空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイプル( 167 )

メイポ&勉強

今日は、メイポではほとんど放置で過ごしてましたw
っていっても夜だけですがw

昼間は、DKを育てて91にレベアップw
ちょこちょこ頑張ってますw
夜は、シグナス投げをパチで放置して勉強~w
戻ってみてみると、30%ほどたまってました(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は、SS全部取り忘れ(@´ω`):;*.':;ブッ

では、今日はねまーすwおやすみ~
[PR]
by saral | 2009-09-06 23:13 | メイプル

ビサw

明日もお休みなので~、今日もメイプルw

今日は、DKをちょこっと頑張りまして無事90にレベアップw
やっと90代になれました(∀`*ゞ)エヘヘ

で、色々なキャラでウロウロしてると~w
ビサに行こうって誘っていただきましてw
銀c&らんc&かめc&かぐc&若とビサへw
6人ですると、あっという間ですね~w早かった(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_1194845.jpg

はぃ~、かぐc&若のかぽりんのSSゲットw
ちょ~っと、銀バエcがお邪魔ですが・・・;;

ルディで、待機中にw
b0172843_1211231.jpg

若と、かめcで乗り物対決してました(@´ω`)
バル怖い;; うり坊がかわぃく見えてくるwww

銀c&かぐcのサブのビサ前提クエのお手伝いしてー、今日はおやすみ~w
久し振りにみんあで遊ぶと楽しいね~w
[PR]
by saral | 2009-09-06 01:23 | メイプル

久し振りにw

今日は、久々にメイポに長くINです(∀`*ゞ)エヘヘ
明日は仕事が休みだから、ゆっくりw

INして、久し振りにイエペペでM武器でも探そうかな~とウロウロしてるとw
銀cを発見~w狩りにお邪魔しちゃいました(@´ω`):;
b0172843_0103887.jpg

かぐちゃん&若も一緒に狩り狩りw
少ししか一緒に出来なかったけど、楽しかったぉw
M武器は、いつの間にか銃を拾ってました照ッ(〃ノ∇ノ)

さてー、ご飯落ちのあと戻ってみるとw
聖魔ギルで、連合BGがあるというのでw参加してきましたw
b0172843_044715.jpg

最後の大親分で、無事レベアップ~w久し振りにアップしましたw

終わってー、ショーワにいたらw
b0172843_05413.jpg

かつさんが、会いにきてくれました~w
すごぃ、久々に会った気がします(∀`*ゞ)エヘヘ
会えて、よかったです~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


さてー、仕事が忙しく、ケアマネの勉強が全くはかどってない毎日w
仕事が、今までの仕事プラス、9月から会計も受け持つことになっちゃって。。。
施設全体の会計なんて;;;荷が重すぎて、結構辛かったり(。´Д⊂)
まぁ、慣れるまでの辛抱ですねー;
がんばるぞおおおおおおお!
であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-05 00:11 | メイプル

しばらくは・・・w

うー、今日も眠たいwww

8月末に、連休をもらって今日からまたお仕事~w
うn、眠い(@´ω`):;*.':;ブッ

今月&来月中旬までは、しばらくメイポも休憩w
IN出来ても、長くは出来ないかな~って状態です・・・w
今日は、イラストクエして終わりました(/□≦、)ウワァーン!!
ほんの数分しかしてない気がします(。´Д⊂) ウワァァァン!

であ、また~w
[PR]
by saral | 2009-09-01 21:37 | メイプル

M武器探し~

今日は、ひたすらM武器探してウロウロ~;;
むー意外と、出ないものでする@@

DKでミヨキャッツ狩ってると、夏cが遊びにきてくれましたw
一緒にしばらく狩り狩りw
ぃあー、夏cかわぃぃww久々に会ったのに、SS忘れちった;;

そのあと、かぐcとこにお邪魔w
b0172843_1544589.jpg

ちょーど、夜のDTの時間だったのでM武器争奪戦w
ってことで、サイティでどっちがドロ出るかしょーぶw
・・・結果wかぐc、ですぎいいいいいいい!!!
あたし、M武器ぜろ・・・白の書1枚・・・;
うー、かぐcザクあるなんてうらやましいいいいい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そのあと、移動して海で狩り狩りw
そしたら、かつs登場w
b0172843_1572134.jpg

あはwバルのアバ、怖いけど似合いすぎですwww
かわいく見えるww

寝る前には、きつねの狩り場に移動して狩り狩りw
むー、ここでは重すぎて何度か落ち;;
そしてー、何も出ず・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今日はというとー
b0172843_1591097.jpg

メインでこんなけと、DKで篭手を3つですねーw
まぁ、少しでも出てるのでいいほうなのかな・・・

であ、寝まーすwおやすみw
[PR]
by saral | 2009-08-31 02:00 | メイプル

ライディングw

今日も暑い~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

夕方、じぎPがカズアイ&エビルアイを狩り狩りしてたのでお邪魔~w
b0172843_1435125.jpg

行って即効攻撃されてます・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
で、2人で~M武器どっちが先出るか勝負~!!!
結果wじぎP出ず(@´ω`):;*.':;ブッ どままだぉ~w
あたしは、M鉾でましたwあはは(∀`*ゞ)エヘヘ

この後、暇になったのでパチにw
そこでみえc発見~w
b0172843_1454870.jpg

2人して、バルのライディングで遊んだり(@´ω`):;*.':;ブッ
たとsシグナスがいたので~、邪魔しに行ったりw
b0172843_1463915.jpg

たとs、アバなしで怖い;;;
あと、みえcがナイトメアのライディング取ってましたw
かっこいぃwww
b0172843_1474480.jpg


今日、他にしたことといえば。。。
魔のシグナスのレベ上げと、DKのレベ上げw
魔シグナスは、3つアップw DKは、1つアップw
DKは、M武器狙って狩り続けてるといつの間にか経験値が上がってるwww
いいことですね~w
魔シグナスは思いつきで、レベ上げ(@´ω`):;*.':;ブッ

であ、寝まするwおやすみみ
[PR]
by saral | 2009-08-30 01:51 | メイプル

BG(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、夜に連合BGがあったので参加~
b0172843_2184325.jpg

むー、全滅しちゃいましたが(@´ω`):;*.':;ブッ
まぁ、楽しければよし!ってことでw
来週、リベンジです照ッ(〃ノ∇ノ)

あとはw
かぐc&若の夫婦を覗きにw
b0172843_220340.jpg

はぃw2人とも、アバなしですwww
やっぱり、アバがなぃと、すごいことになっちゃうんですね・3・
若が、新しくアバを買ったというので、、、
b0172843_2212650.jpg

ひよこ帽子wwwかわいくなっちゃってw
かぐc&若、お似合いですぉwwwラボラボ羨ましすww
2人とも、どSだから怖いけどww

あと、今日はM武器で篭手をゲットw
wiki情報で行ってみて、ちゃんと出ましたww
ザクがなくても、出るもんですねーw嬉しいですww

さてーもうすぐ9月w
9月に入ると、当分は夜更かししませんw
10月の試験対策ですねー勉強に集中。。。できませんが(@´ω`):;*.':;ブッ
メイポしすぎで、試験落ちたらシャレになりません;;
あ”-試験なんて嫌いだあああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-08-29 02:27 | メイプル

じゃこもにお邪魔w

最近入ったパッチで、一段と重くなってるこの頃;

さて、今日は22時からじゃこもにお邪魔w
みえcがTT取得を狙ってるとのことで、お邪魔しちゃいましたw
結果は、無事ゲット~wおめめですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
b0172843_247392.jpg

SSは、抽選中~wなんと、2番目ですw
1番は、かつs~w2人共、くじ運いいです(∀`*ゞ)エヘヘ

終わってからは、パチで当たったバルログのライディングでかめcを追いかけまわし~w
b0172843_2491016.jpg

たのしすww
もいっこ、騎士団戦車のライディングも当たったんだけど、鞍がないと乗れないー;;
鞍も、パチでゲットしなければ;;

寝る前に、レベ上げ~でイエペペ狩りしてると盗賊用の短剣でM武器拾いましたw
夕方は、アクアのあざらしで片手剣げっと~w
まだ2個しか、M武器取れず;;
うー、一番ほしい篭手が出ない;;
キャンペーン中に、頑張るぞ~w

であ、おやすみー
[PR]
by saral | 2009-08-28 02:53 | メイプル

ジャコモ前提クエw

今日は、シグナス魔でジャコモ前提クエしてきましたーw

むー、やっぱり忍耐難しい;;
エルナスで偶然にも、じゃぶsに遭遇w
で、前提クエを一緒に手伝ってくれるというので、甘えちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_1363116.jpg

忍耐は、ダメですねー何回しても難しい;;
じゃぶsは慣れてるみたいでー、すいすい行っちゃいますw
コツを教えてもらいながら、頑張ってくりあーw
じゃぶs、今日はありあとおおおおおおおおおおw
ちょっと、明日は朝早いのでお先に落ちちゃいました;w;
みんあ、がんばだおおおおおおおおw

そしてそしてー、今日はぼろちゃがシグナスで120になってましたねーw
おめでとおおおおおだぉwさすがぼろちゃですんw

あたしはというとー、シグナス魔はぱったり止まっております(@´ω`):;*.':;ブッ
また活動再開しよーかな。。。
とりあえず、DKを頑張ろうと動いてますw
今日は1つ上がって、88ですねーwやっとバイキン吸えますw
聖魔で吸わせなきゃ・3・

であ、今日はこのへんでーwノチチ
[PR]
by saral | 2009-08-26 01:40 | メイプル

月曜じゃこもw

毎週、毎週、月曜はあっという間に過ぎていきます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
月曜日は、ジャコモの日ですッ(〃ノ∇ノ)
始まる前まで、ギルジャコモ忘れてたなんて、言えません;w;

夜は、シグナス魔でマガクエにw
ホルスは無事ゲットしました~(∀`*ゞ)エヘヘ
後は、知恵の石ですねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
マガクエを、じゃるるんとアロsと珍しく一緒にしてですね。。。
参加者全員、左の忍耐が出来ないという(@´ω`):;*.':;ブッ
なので、じゃるるんと遊んじゃったりしてます・3・
b0172843_12111741.jpg


さてー、ご飯落ちで戻ってきて倉庫してると、性sからジャコモの確認。。。
はぃ、ここで気付きました;;うーすみませんです@@
曜日間隔が、またずれてきてる(@´ω`):;
b0172843_1214798.jpg

で、ジャコモは2回w行ってきましたw
1回目は最後まで、2回目は腕モギwたのしーですw

終わってからは、またまたメインにてジャコモw
b0172843_12165653.jpg

いつもいつも、あっという間に終わっちゃうw
今回は、眠気にウトウトしてるとピュ~・・・・・お墓(。´Д⊂) ウワァァァン!
かぐcにリザもらってフッカーツ(∀`*ゞ)エヘヘ って思ってたら、今度はかぐcが~;w;
最後は、みんな復活で終わってよかったねーw

でわ、ノチチw
[PR]
by saral | 2009-08-25 12:25 | メイプル