空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー

<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

物忘れ?

昨日は、色々書きたいことあったのに更新出来ずでwww
で、今日になったら昨日なにしてたっけ?状態・・・
いや、覚えてるのもたくさんあるんですけど・・・記憶が飛んでるのも(@_@)

今日はというと・・・ほとんどINしてません@@;
昼間に少しだけ、かぎcとちゃぴcとサブのDKで、ゴーレム森で狩り狩りw
少ししかIN出来なかったから、SS撮るのもすっかり忘れてまして・ω・
夜はというと、身体が重くてほんの少ししかIN出来ずでした。゜゜(´□`。)°゜。
フリマ整理しかほぼしてませんwww
あwあとはサブでじゃんけんw未だに勝てないじゃんけん・・・
いつになったら、勝たせてもらえるんでしょうかウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
[PR]
by saral | 2009-05-31 21:20 | メイプル

道場&魔シュリw

今日は、INしてすぐにかぎc&びびs&乱sと道場へwww
b0172843_231151100.jpg

つるつるの皆さんと頑張ってたのですが、どうしてもグリフォンのとこから先は進めませんw
グリフォンつおすぎですwww

道場が終わってからは、スパsのところへ遊びにw
レベアップのお邪魔をしてきましたw
b0172843_23175670.jpg

スパs、クリスタルチェアが出たみたいで羨ましい限りです(≧∀≦)
あたしも、頑張って欠片あつめないとwww

このあと、道場にまた、びびs、ぼろちゃ、じゃるsと行ってきましたw
やっぱりグリフォンから先は進めません・ω・
先にいける日は来るんでしょうか。゜゜(´□`。)°゜。

DTが始まってからは、またコウフクノカケラ集めw
DTが終わってから、またみんなで交換にいきましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
b0172843_23164510.jpg

クリスタルチェアが出ることを祈ってwww
結果・・・
イスじゃなかったけど、ついにw魔シュリが出ましたwwwww
金欠なあたしにとっては、ありがたい品物w
魔シュリさん、ありがと~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

夜は、骨で少し狩り狩りwやっと141になれましたw
そのあと、ギル集会に参加w
b0172843_23261240.jpg

集会のあとは、みなさん道場へw
あたしは、ちょっとだけサブでめるcと骨にいって今日は落ちw
今日は、身体が重たいのでそろそろ寝なきゃwおやすみなさいー
[PR]
by saral | 2009-05-29 23:30 | メイプル

コウフクノカケラ集め

今日は、ひたすらコウフクノカケラ集めwww
DTを狙って、かぎc、ぼろちゃ、けめc、ちゃぴcで頑張って集めましたwww
あたしは、1600個ぐらいだったけど、かぎちゃんは2500個ぐらい集めてたぉw
すごいのら@@;

みんなで、集めた欠片をヘネの広場にいるNPCに交換してもらうために移動w
b0172843_2305651.jpg

性sも合流して、みんなで順番に交換~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
良いものでは、300個の交換でクリスタルチェアや魔シュリが出るみたいで・・・
願いながら、いざ交換!!!
全員、撃沈ですウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
懲りずに、欠片集め頑張るぞおおおおおおお・ω・

この後、ヘアバンドがもらえるとぼろちゃが教えてくれたので、みんなでもらいにwww
HPがつくなんて、ステキですwww
このあと、道場に行くっていうので、先にサブこのレベを100にしてからいこうと思い、
姫へいってきました・ω・
@17%だったのですが、けめcが一緒に手伝ってくれてあっという間にアップw
けめcありがと~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

サブがアップしてからは、メインに移動で道場へww
b0172843_236513.jpg

初道場ですwwwMCみたいに薬使えないから、怖かったぉぉぉ@@;
でも楽しかったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
道場終わってからは、みんな解散で残ったあたしとじゃるじ君w
b0172843_2374195.jpg

しばらく、のんびりと2人でしゃべってましたwww
じゃるじ君、寝てからはサブに移動してじゃんけんwww

いまだに、まだ8連勝できません@@;いつになったら出来るんだろwww
じゃんけん頑張ってると、かつsが登場www
今日もらった、ヘアバンドをつけてもらおうとお願いしたところ・・・
b0172843_2403781.jpg

ますます、変なおじさまにwwww
ネタキャラばんざいですねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
[PR]
by saral | 2009-05-29 02:43 | メイプル

お墓の嵐w

今日は長い長いメンテの日w
新しいイベント、いまいち把握できてません・ω・
新しいイスだけ、かぎcにいただきましたwありがとぅwww

さてさて、今日は何日かのサイクルで回ってくるお墓の嵐の日@@;
銀cにお願いして、姫に連れてってもらったのですが・・・
お墓何度したことやら@@;5回くらい?もっとかな・・・
パパも負けじと、お墓になってたぉwwww

姫の後は、たまごに移動www
ここでのお墓は・・・
b0172843_2181242.jpg

銀cですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ おめでとぉぉぉw
パパもまた負けじとお墓になってましたwwwww
あたしは何とかセーフw
たまごのあとは、スリピに行って狩り狩りしたりウロウロw

びびsがビサの募集をしてたので、参加させてもらいましたwww
おかげ様で、100まで@少しワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ビサ終ってからは、じゃるsに骨に連れてってもらってw
はぃwお墓になりましたw
でもでも、経験値おいしーからやめれません・ω・
じゃるs、おねむで寝ちゃったあと、きのこでウロついてると、
かぎc&性s発見wまたまたお邪魔しちゃいましたw
b0172843_2221680.jpg

ぼろちゃも一緒に並んでSSですw

みんな寝てから、めるcに骨まぜてもらってw
b0172843_2225770.jpg

またまたお墓・・・ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
何回お墓したことやらw

今日、青コンタクトをじゃるsがプレゼントしてくれましたw
ありがと~ですw
これで、キラキラしても充血してるなんて言われないはず・・・(´・ω・`)
誰が言うかっていうと・・・、かつsしかいませんね・ω・
[PR]
by saral | 2009-05-28 02:27 | メイプル
今日は、サブっこにて神殿でびゅーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
かぎcとけめcに手伝ってもらいました♪♪
b0172843_2291659.jpg

聖魔でなんて、神殿狩りはできません@@; 999匹。。。果てしなく続きすぎですぉ;;
おかげ様で、思い出2の途中まで進めることが出来ましたw
ゆっくり頑張っていきまするw

一度落ちてから戻ってきて、かつsがINしてたので遊びにww
b0172843_2312717.jpg

遊びながら、吸い吸いさせてもらいましたwww
かつsレベが上がり、ビサにいくというのでメインで連れてってもらいましたw

b0172843_2334064.jpg

むー、久々にビサでメインでのお墓@@; 2回目は、無事生還できましたぉw
連れてってくれて、ありがとぉぉぉw

このあと、さぶこでかぎcに骨連れてってもらったりウロウロと動きまわってましたw
で、レイドに行くというのでメインに移動~w
かぎちゃん、ぼろちゃ、師匠と4人で挑戦~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
b0172843_2365425.jpg

お墓www明日はメンテだから、今日最後のレイドでのお墓ですねw
楽しかったぉwww
[PR]
by saral | 2009-05-27 02:43 | メイプル

お邪魔むし~www

今日は、いろんなところでお邪魔虫www

メインでかぎcと一緒にぼろちゃの4次スキルのお手伝いwww
終わってからは、おしゃべりタイムwww
b0172843_2133476.jpg

かぎちゃまwぼろちゃ船長にて、攻撃されております・ω・

一度落ちて、INしてからはおじきのレベ上げのお手伝いwww
b0172843_2153347.jpg

今日、一気にレベアップだったぉwwすごすぎですww
途中からお手伝い出来なかったけど、4次転職、無事出来てよかったのらwww
骨は偉大ですねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さぶっこでウロウロw
はぃwかつs発見wこれぞ、お邪魔虫~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
b0172843_2182269.jpg

HSかけるだけで、何もしてないあたしwww20%も上げてもらいましたww
またお邪魔しに行かなくちゃwww

師匠が、イフリート取得のクエ手伝ってというのでメインに移動www
b0172843_220508.jpg

無事完了ですぉwww
氷魔同士でも、タナトス退治のクエ出来るなんて、知らなかったw
タナトス2体のうち、1体は火魔の攻撃しか出来ないんだけど、
イフリート使えば氷魔でもおっけぃw
あはは~便利ですねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

師匠がクエ報告行ったあとは、きのこ神社へ移動www
ラボラボかっぷるのかぎc&性s発見!!!!!
b0172843_2241643.jpg

はぃw邪魔してきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最後はびびsに聖魔でビサ連れてってもらって終わりですwww
今日も楽しかったのらw
[PR]
by saral | 2009-05-26 02:26 | メイプル

サブ育ての1日www

今日はサブっこでほとんどウロウロしてましたwww
クエを進めたり、狩りをしたりw
b0172843_2354382.jpg

こんなのと戦ってみたり、スノーマンと戦ってみたりwww
そんなことをしてると、95にwww

ちょっとメインに移ってウロウロしてると、めるcの神殿手伝いに呼ばれまして行ってきましたw
b0172843_2356578.jpg

何これ状態ですね@@;たらこばっかりwそして個性的wwwww
なかなか楽しかったですwwwww

かつsに会いたかったので、お邪魔しにwww
なんとなんとwww
b0172843_23575216.jpg

お墓ですwwwwwどままですぉw
お話いっぱぃ出来て楽しかったですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
このあと、かつsがメインでサブの聖魔をバイキン連れてってくれて、
96に上がることが出来ましたwwwありがとぉぉぉw
かつsご飯落ちの後は、かぐcが姫で狩り狩りしてるというので混ぜてもらいw
b0172843_0096.jpg

狩り狩りのおかげで、97にwwwww
100まで@3wもうちょっとだ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

このあと、サブっこでビサ連れてってもらい今日は終了~www
サブっこのビサ、2回目当ててなかったみたいで経験値入ってなかったwwwww
でも、楽しかったからいいのら(≧∀≦)
[PR]
by saral | 2009-05-25 00:04 | メイプル

姫&起動障害?!

今日のお昼13時頃から、起動障害でメイポにIN出来ません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いまだに入れないなんて;;;
いつになったら、直るんだ~~~ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

落ちるちょっと前まで、サブこで頑張って狩りしてたんですが@@;
ん~困ったものなのら;
今日は、IN出来ないので先にブログ更新www
聖魔にて、若のサブっこDKくんと一緒に姫へw
DKくんとは初対面でございますw女キャラでびっくりw
かぎcのご紹介により、連れてってもらいましたw
b0172843_1912816.jpg

めちゃめちゃ、上がりぐあいが早いです! ビックリ@@;
あっという間に、レベ1つ上がって、+50%貯まりましたw
ディスペルがまだスキルあまり振れてないから、スキル封印解除すぐできなくて大変でしたがwww
若のおかげで、助かりましたwwwヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
[PR]
by saral | 2009-05-23 19:07 | メイプル

ギルクエww

久し振りに、サブっこのDKでウロウロしてるとギルに入りませんか?
とのお誘いを受けましてwww入ることになりましたwww
まだできたばっかりで、人数少ないですが皆さんすごくいい人ですwww
で、サブっこで卵の羽を取りにいくと・・・
b0172843_0503388.jpg

かつsサブと、ステsサブのスパsがいましたwww
ちょとびっくりwwwスパsにいじめられながら、卵の羽無事ゲットですwww

メインにうつって、ギルクエに参加www
b0172843_052221.jpg

なんだか久し振りの参加のような気がしますwww
かつsから、ギルクエで出たイフリート30をいただきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
15になったら、早速貼りたいと思いますwww

ギルクエ終わってから、ウロウロ探索してると今日友達になったけめcからお呼びがww
忘却5のライカ退治♪♪
b0172843_0543337.jpg

誘惑にかかりながら、みんなで頑張りました~www
[PR]
by saral | 2009-05-23 00:55 | メイプル
メインがおかげ様で、140にwww
お祝いの拡声器、内緒、友チャありがと~です(≧∀≦)
おめでたいことに、かぎcサブの魔つっきーも120にwww
4次転職おめれとぉぉぉぉぉワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
b0172843_431518.jpg

赤ドラと、グリフォン退治あっけなく終ってたねwww
さすが、性sとびびs♪♪みなさん素敵ですwww

今日はサブっこもれべ上がりましたwww
かつsがビサに連れてってくれるとのお誘いがあり、一緒にビサへwww
b0172843_43359100.jpg

何も出来なくてごめんちゃ@@;
2回目、かつsラグでお墓・・・;どままです。゜゜(´□`。)°゜。
あたしは一人じゃ何も出来ないので、撤退w
なんだか久し振りに、一緒に楽しく遊べてよかったですwww
ビサのおかげと、たまごの羽1回のおかげで@7%で上がるところまでw

寝るつもりだったのが、かぐc&じぎcと姫にいってレベアップ~で93になれましたw
b0172843_4381221.jpg

姫で狩り狩りしてからは、きのこで少しお話しておやすみ~zzz


-ちょっとリア話~-
明日は休みだから、こんな時間まで起きてる私;;;
豚インフルのせいで、職場は時間の切り上げやら半休にするやら、ややこしーです@@;
近くの事業所さんでは、デイサービス休業とかなってるし困ったものなのら・ω・
ちゃんと仕事始まったら、しんどそうだな~と思う今日この頃www
[PR]
by saral | 2009-05-22 04:43 | メイプル