空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

旅行2日目&イタズラ

今日は、降水確率100%・・・てこともあり、旅行先では大雨・・・w

でも、朝ちょっと早起きで雨が降りだす前に出発w
蒜山高原行ってまいりましたw
自然牧場あったり、色々と楽しかったですーw

お昼回ってちょっとしてから、大雨ーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
予定よりちょっと早めに、帰路へw

今回の旅行ーwなかなか自然というか、田舎風景にも癒された2日間でしたw
見渡す限り、山や田んぼとかw地元じゃ、ありえないですもんね。゜゜(´□`。)°゜

運転には、なかなか疲れましたがまた旅行いきたいな~w


さてさて、帰ってきてメイポをちょっとひと覗きw
入った瞬間、前に落ちたたまごの場所でw
で、よく見るとかつsが・・・w
放置なはずなのに、タコが出てる!!!
せこ技ですね・3・
なので、ちょっとイタズラを・・・・・・
b0172843_2038369.jpg


今日は疲れたので、早めに寝ますwww
[PR]
by saral | 2009-06-29 20:42 | メイプル

in 島根♪

今日は、旅行1日目♪

朝、6時に家を出発・・・
朝が弱いあたしには、きつかった(ρ_;)

約5時間かけて、やっと島根に到着(≧∇≦)

行ってきました、石見銀山( ̄∀ ̄)
世界遺産ですwww
b0172843_19173176.jpg

ただ…、着いてから目的地の龍源寺まで歩きで片道1時間ちょっと(ノ△T)

なかなかハードでしたぉ。゜゜(´□`。)°゜。

疲れを癒すために、貸し切り露天風呂入ってきましたw

晩御飯は、焼きガニ&牛フィレ&あわび!(b^ー°)
お腹いっぱぃで満足なり♪

明日は雨ー(°□°;)
でもでも、せっかく旅行に来たんだから楽しむのら♪
[PR]
by saral | 2009-06-28 21:17

ちょっとした・・・w

おはようございますww
いつになく、早起き・・・w

今日は、久し振りの旅行~w
島根&鳥取のほうに行ってきますーw温泉www

旅行に行く前にメイプルを覗くとwww
かつsが寝放置でいらっしゃいましたwww
b0172843_5273068.jpg

朝から、ちょっとしたイタズラw

でわ、いってきまーすw
[PR]
by saral | 2009-06-28 05:28 | メイプル

狩り狩りーw

今日は久々に狩りを結構したような気がしますw

昼間は、ヘネで会話を楽しんでー
b0172843_22253414.jpg


夜は、4様&かぎcと名声で狩ったり、4様と2人で狩りしたりw

暇になってからは、スパsのとこに遊びにw
いつもいつも、遊びにいくと、スパsもちょっとでレベ上がる寸前・・・
わざと、邪魔してるんじゃないんですぉー・3・

いつも、いじめられるから、今日はおかえしにーw
b0172843_2228830.jpg

たのしすwww

で、あとちょっとで上がるというので骨に移動してスパsの名声で狩り狩りw
スパs無事レベアップwあたしも結構経験値たまりましたw
途中、お墓になるというアクシデントもありましたが・・・@@;
b0172843_22295871.jpg

むー、かつsに用事あったのに、会えなかった・3・
伝言はスパsにw会わせてくれないのは、すっぱまんの陰謀!w

とまぁ、今日はスパsと色々お話しながら楽しく過ごせましたw
[PR]
by saral | 2009-06-27 22:32 | メイプル

餅くえ&トモダチ2w

今日は、新しいキャラ育てーw
やっと、16になれた・・・先は長いー・3・
とりあえずー、カニクエ出来るレベまで頑張るるw

かぎcとひびsと一緒に、ヘネの餅くえw
b0172843_2374867.jpg

あたしは、何も役に立てません・3・ただ、立ってるだけwwwww
これがまた、レベ低いとおいしーわけでw
あと、お餅も取れましたwww
b0172843_2393916.jpg


聖魔に移動して、リプレいこうとエリニアに移動すると、ぼろちゃ発見w
ちょっと間、観察ーw少しして、じゃるるんからおよびがw
ぼろちゃと一緒に、じゃるるんの元へーw
b0172843_242124.jpg

少しの間、楽しく過ごすことが出来ましたw

このあと、骨に移動でかぎc、ぼろちゃ、でるsと名声で狩り狩りw
30分で、50%近くあがりましたw
名声おわって、ダンジョン外にでてお話してるとー
けめcや、くまs、いぱーい人であふれて・・・
b0172843_2452295.jpg

けめcにこんな事、言われたり。。。かぎcや、ぼろちゃにも・・・
最後はー、みんな友達になれましたw
また今日でイパーイ友達できたw
ぷきゅc、かすみんc、よろろだぉぉぉw
[PR]
by saral | 2009-06-26 02:48 | メイプル

トモダチw

昨日は、かぎcと一緒にいると、かぎc友が姉御が沸いたというので拝見にw

初めて見た姉御wなのに、SS忘れ・・・@@;
武者が沸いたというので、見に・・・またSS忘れ@@;
どちらも、初めて見れて楽しかったぉーw
で、お邪魔した方とお友達になりました♪
b0172843_1372745.jpg

一気に友達増えましたぉw
みんなで、そのままビサにいったりw
けめcに、拡声器で叫ばれたり・・・(何をって・・・言えません・3・)
たのしかったー♪

あと、久し振りにお墓になりました・3・
b0172843_1382942.jpg

やっぱ、姫は苦手・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さてさて、またジャクム連れてってもらいましたw
b0172843_13103715.jpg

2回共落ちましたが・・・、どうにかなりませんか;w;
じゃるるんが、落ちないで残ってたなんて・・・裏切り者ー(/□≦、)ウワァーン!!

んー、今のPC容量が2Gなので、4Gに増やそうか悩み中・・・
かぎcが4Gで落ちないって言ってるんで、、、やってみようかなw
[PR]
by saral | 2009-06-25 13:14 | メイプル

たのしー1日w

今日は、放置気味な1日w

お昼は、なかなかIN出来ずにいると、かぎcからメールでのお呼び出し・3・
INすると、かぎc&じゃるるんが会いにきてくれましたw
で、じゃるるんが、ペットの豚の名前を☆たらこ☆にwwwww
b0172843_1231993.jpg

あたちの呼び名ですかwwwなかなか、嬉しかったりw

夜にINして、すぐ放置状態@@
リプレで放置してると、、、。
b0172843_1262667.jpg

気づいたら、和くんが目の前に・3・

このあと、また放置してたら、かぎc&呂sがw
色んな人が、現れるwwwww

他にー、かつs&スパsに会って、いじめられたり・・・
b0172843_1325722.jpg

色んなことされました・・・

で、いつも通りー、ビサにみんなでGO-w
ch探ししてると、たとsと会いましたwwwww
一緒にする?って聞いてくれたんですが、出来なくて残念;;

性s&かぎc&ちゃぴc&ねぎc&ぶちょsとビサへw
終わってから、美容室で分け分けw
b0172843_1303188.jpg

ねぎcとラブチェア座ってみたりw
性sが殿の姿になったので・・・こんな姿発見w

まず表ー
b0172843_1312664.jpg


裏ー
b0172843_1315366.jpg

後姿の、分け目に笑ってしまいましたwwwww

明日も楽しい1日になるといいなーw
[PR]
by saral | 2009-06-24 01:35 | メイプル

最近・・・

ここ毎日、同じことばかり更新・・・w

ビサいったりー
b0172843_2322776.jpg


骨いったりー
b0172843_232421.jpg


じゃくーいったり
b0172843_233017.jpg


毎日同じだけど、楽しいですwww
みんなとイパーイ遊ぶの大好き♪♪
鷹のみなさん、色々と連れてってくれるのでたのしーですぉw
いつも、ありあとおおおおおおw

じゃくー、落ちて待機中、フリマで4様とお話w
4様と会うの、久し振りだぉーw
b0172843_236017.jpg

んー;じゃくのほうに結局、戻れなかった;;

次こそ、じゃく頑張るる!Vistaになんか負けないー!
[PR]
by saral | 2009-06-23 02:38 | メイプル

PC不調・・?

昨日は、いつにもなくPCが重かった;;;
固まりすぎですぉー;w;


昨日はー、かぎc&じゃるるんと武者探しにいったりw
b0172843_17844.jpg


ちゃぴcのレベアゲお手伝いいったりw
b0172843_1785422.jpg

・・・でもでも、ラボラボかっぷるのお邪魔しちゃいけないので、じゃるるんと2人で骨に逃亡

このちょっと後から、PC不調~
じゃるるんと骨いって、固まったりしてたので・・・30%程吸いをしてしまいました;
じゃるるん、ごめんねー;;;
次いっそに行く時は、固まりませんように ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

じゃるるん、お休みーの後は、リプレにいる放置のかぎcを観察w
かつsも登場したのでー、かぎc、かつsとで骨にw
b0172843_17135094.jpg

かぎc名声使ってくれて、124になれましたwありがと~w

今日は、PCが固まりませんようにー
[PR]
by saral | 2009-06-22 17:15 | メイプル
昨日は、やっとジェネがとれましたw

性s&かぎcが、ホンテ終わってから手伝ってもらいましたw
おかげさまで、無事げっとw
b0172843_14164192.jpg


このあと、連合じゃくむがあるというんで、直行~
b0172843_14175491.jpg

えwいつもどおり、落ちました・3・
Vistaで、最後までいけてる人もいるっていうから、いつかいけると思うんですが・・・
今回はやけに早かった・・・
b0172843_14194054.jpg

しかも、最初のほうで落ちたのあたしとじゃるるんだけ・・・なんでー;w;
師匠があとで落ちてたぉw同じビスタ仲間・3・

じゃくーの後は、骨っこw
b0172843_142127.jpg

じゃるるん、レベアップの後でお墓ーw上がってからでよかったねー;

落ちる前に、カケラもらいにいくと、かつsが来てくれましたw
でもー、かぎc&かつsにいじめられてるあたし・・・
b0172843_14231092.jpg

[PR]
by saral | 2009-06-21 14:25 | メイプル