空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー

<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ジャクム&シグナス

今日は、ほとんどシグナスばっかり@@
やり始めたら、とまらなーいみたいな(∀`*ゞ)エヘヘ

かぎc&性sとヘネクエしたりw
b0172843_3263180.jpg

4様と競技場行ったり、サソリ狩りに行ったりw
ソロでウッドマスクを狩り狩りしたりw色々してましたw
シグナスはー、やっと25ですw
明日は2次出来るかな~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あと、今日はジャクム行きましたw
b0172843_328540.jpg

今日は落ちなかったwww楽しかったですwww
またお誘いくださいませ(∀`*ゞ)エヘヘ
抽選も終わってー、のんびりw
かつsとー新しいイスに座ってみまひたw
b0172843_3294760.jpg

下で、つるつるおぱsが飛んでるのは気にしない・・・(@´ω`):;*.':;ブッ

今日は、夕方みえcと初スカイプー照ッ(〃ノ∇ノ)
楽しかったですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
夜に、またスカイプ挑戦したんだけどマイクの調子悪くー、かつsやパゲsのヘンタイトーク聞いてるだけw
おかしーなぁ@@;夕方はお話出来たのに;;
次はできますようにー(∀`*ゞ)エヘヘ
であ、明日も頑張るぞぉwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-31 03:31 | メイプル

しぐなすw

今日は、パッチで新しく入ったシグナス騎士団をさっそくやってみましたw

最初はー、人が多すぎて少しすいてからと思い、聖魔で骨っこをウロウロw
かぎちゃん&性sがいたのでお邪魔w
性sが@5%で上がるというので一緒に、骨を狩り狩りw
188おめめですwwwステキですぉぉぉ照ッ(〃ノ∇ノ)

性sがレベアップのあとー、みんあでシグナス移動w
新キャラなので音信不通になるとのことでー、ch合わせてギルも鷹にとりあえず加入w
b0172843_357834.jpg

はぃー、性sつるっぱげw前からみたら、違うのにねー(@´ω`):;*.':;ブッ
左はかぎちゃまw右があたしでございますw
なんだか新鮮w
というか、シグナスにPアイテム共用出来ないって@@;
ネクソンめーーー、悲しすぎます;;
同じIDぐらい、共用してほしーものでする。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
シグナスはーとりあえず、レベ17まで行っておわりw

聖魔に移動でー、きのこにてガチャw
椅子が2つもあたりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもー、座ってるとダークな感じが・・・
b0172843_40428.jpg

どうせなら、かぎcの座ってるのがほしかった@@
けめc&ぷきゅcが登場で、みんあでビサいってきましたw
んでー、ビサに行く前に4様が登場w
b0172843_415226.jpg

アバが変わったらしく、見せにきてくれましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
4様、どんなアバでもステキですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

でわ、おねむなのでおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-30 04:02 | メイプル

さぶ&でびw

今日は、ひたすらサブっこw
で、フリマに行ったらたまたまめるcと遭遇w
b0172843_1173729.jpg

めるcとの遭遇率高しですw
めるcと結ばれてるのかしら(∀`*ゞ)エヘヘ
で、サブっこですが、今日は5つ上がって33にッ(〃ノ∇ノ)
結構頑張ってますw

あとは、DKでみんあでデビクエでワイワイ(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_1195229.jpg

鍵が出たので、みんあで怒り&大怒りにw
あとー、怒りにするときに出る宝箱ですがw
あたし&金c&かつsがショボショボのしょっぱいちゃんに・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
No.1はかつsでしたがwww
楽しかったですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
またみんなで行こうねーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-29 01:24 | メイプル

(@´ω`):;*.':;ブッ

今日は、新たなサブっこちゃんにこもりっきりw
でも、なんだかPCが重くて落ち気味@@;
和くんから、ギルのお誘いがあったので入らせてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
前にDKで入れてもらってたけど、抜けちゃってごめんねー@@


さてー、今日は月曜のジャクムw
b0172843_059182.jpg

最近、ログイン画面からなかなかIN出来ないのです;;
パスワード入れようとしても、すぐ落ちちゃったり@@
困ったもんだ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
で、ジャクムですが。。。
最近調子よかったのに、今回は落ちちゃいました(/□≦、)ウワァーン!!
PCの調子もよくないので、早々に落ちちゃいました;;
来週は頑張るです!!
(銀cのひげ&馬アバwwwSSは隠れちゃって見えないけど@@;やっぱりしょっぱい銀cは定着してますねw)

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-28 01:01 | メイプル

デビデビw

今日は、昼間INするとみえcもINしてたので一緒に狩り狩りw
b0172843_2534956.jpg

もうすぐ4次だから、がんばだぉぉぉッ(〃ノ∇ノ)

夜にまたINして、サブっこでマガクエしてー
暇だったから、かぐcとこにお邪魔ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ロイド狩りをしてたので、おしゃべりしながら遊んでましたww
で、デビクエいこぉって話になったので、銀cにも聞くと行くとこだったみたいでみんなで一緒にw
b0172843_2565063.jpg

久し振りのデビクエですww楽しかったぁwww

てか、みんあのヘンタイ振りにはビックリよ(∀`*ゞ)エヘヘ
かつs、いつもながら服着てませんが・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
またみんあで行きたいねーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-27 03:00 | メイプル

まがくえw

今日は、近隣で花火大会w
隣の市でしてたんですが、住んでるマンションの屋上から見えるので見てきましたwww
やっぱり花火はいいですねーwキレイでした(∀`*ゞ)エヘヘ
今度、PLの花火大会があるのですが、これも屋上から見えるので楽しみでするw
毎年、混雑してる中見に行ってたのが、楽に見れると思うと幸せーッ(〃ノ∇ノ)

さてさて、今日はマガクエづくし@@;
今日だけで30回近くは行ったんじゃないでしょうか・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
で、いっぱい行った結果w
b0172843_2173965.jpg

やっと、ホルスの目をゲットしましたぁwww
長い道のりだった(/□≦、)ウワァーン!!
知恵の石も、1つ持ってたので貼り付けw無事成功ですーw
むー、残りのUGは出来たらしようかなーとw
レベアゲ目的でこれからは、マガクエにいこうとおもいまーすw

マガクエ疲れで、きのこで黄昏てるとw
b0172843_2195654.jpg

かつさんが会いにきてくれました(∀`*ゞ)エヘヘ
何日振りでしょうかwww久し振りに会えてよかったですw

であ、おやすみなさーいw
[PR]
by saral | 2009-07-26 02:21 | メイプル
昨日は、久々に狩り狩りを頑張った気がしますw

まずはー、銃のサブっこでかぎcサブと、蜜sとでMCへw
b0172843_12354824.jpg

かぎちゃん2PCでやってくれて、頑張りましたw
SSは、かぎcネックのたまも成功のやつですーwおめめだぉww
MCすごいですねー、2レベアップもしちゃいましたッ(〃ノ∇ノ)

MCのあとは、骨っこへーw
名声を4回くらい?使って、狩り狩りいたしましたぉw
すっかりSS忘れちゃいましたが@@;
かぎc、ちゃぴc、じゃるるん、スパsと、みんあで頑張りましたw

骨っこのあとは、固定の連合BGへw
今日は、性s&びびsがいらっしゃらなかったですウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
そしてー、結果w
b0172843_124025.jpg

みごとに、お墓@@;
右端で、偉そうに立っているA・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
生存者はー、左端にいる華さんw
むー、次週は頑張るぞ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

寝る前にーwびさへw
b0172843_12431315.jpg

ぼろちゃにいじめられながらw
ビサに4人で行ってまいりましたw

今日は、、、というか、今、どしゃぶりの雨です@@;
雨は嫌いだけど、窓から入ってくる風が涼しくなったからウレシー(∀`*ゞ)エヘヘ
[PR]
by saral | 2009-07-25 12:46 | メイプル

ほねほねw

今日も1日暑かったぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
住んでるマンションの中に、プールがあるんですが
住人の子供さんが気持ちよさげに、元気よく泳いでる姿が羨ましかった・3・
付添の親御さんは大変そうでしたが@@;

さてさて、今日は骨ぐらいしかしてないかなーw
そういえば、リプレで暇してウロウロしてたら、偶然かめcと遭遇w
b0172843_1233480.jpg

お話してたら、和くんも登場www
和くん、こんなとこでメテオ連発中・・・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
ぃあー、なかなか楽しかったですwww

このあと、かぎcから骨いこーとお誘いあったので行ってきましたw
ぼろちゃ、ちゃぴc、じゃるるんもいたぉwww
名声で2PTに分かれて狩り狩りw
ちゃぴc、108になってたねーwおめでとぉだおおおおおw
これで両方吸えるねww
狩り狩りが終わってからは、お話たいむw
b0172843_1353113.jpg

うん、楽しかったですwww
明日はイパーイ狩り狩りするぞ~(∀`*ゞ)エヘヘ

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-24 01:37 | メイプル
今日は、けめcの結婚式でしたぁッ(〃ノ∇ノ)
けめc、幸せそうでなによりーww
式を待ってる間ー、人がイッパーイでどこにいるかわからないほどw
b0172843_3225025.jpg

そういえば、ここで明石sに会ったぉwww

さて、式が始まるとーw
b0172843_3241783.jpg

けめcもぷきゅcも、アバおそろいでかわぃーですwww
やっぱり、結婚式っていいですねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

記念写真w
b0172843_3253156.jpg

これまた、人だらけwww
イッパーイ友達に祝福されて、幸せそうでしたぁwww
けめc、ぷきゅc、お幸せにーwww


結婚式のあとは、骨っこで狩り狩りw
性s&かぎc&4様&あたしw
性sが名声つかってくれて、あたしと4様のグルで狩り狩りいたしましたw
b0172843_3282626.jpg

Dkさんとの狩りは、HPの心配がないので安心ですw
いつも、4様ありがとーですぉwww
また一緒に狩りしようねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

骨狩りのあとは、4様と金ハゲ&武者探し行ったけど沸かず@@;
まぁ、一緒に楽しめたのでよかったですww

寝る前に、かぎcと2人でビサへw
久々にいっそに遊びましたぉw
また一緒にビサいこうねーw

そういえば、銀cの髪型が元にもどってたwwwww
しょっぱい銀cは、すぐ消えちゃったのねー(@´ω`):;*.':;ブッ

であ、おやすみーw
[PR]
by saral | 2009-07-23 03:32 | メイプル

びさ&ほねっこw

今日は、かつsにビサ連れてってもらいましたwww
b0172843_0454531.jpg

痔切るcも乱入w
あたしと、痔切るcは後ろで爆弾退治してるだけwwwww
かつs、いつもありあとぉぉぉぉぉw
レベも上がったし、嬉しい限りですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

このあとは、聖魔にチェンジw
リプレでウロウロしてると、服を着てない性s発見・3・
SS忘れちった@@; まさに、ヘンタイさんなりwww

そのあと、ちゃぴcとバッタリw
何しようか悩んでたら、ぼろちゃとちゃぴcが骨に行くというのでお邪魔しちゃいましたw
b0172843_0485689.jpg

ちゃぴc、レベ2つ上がってよかったのらぁwww
@1で骨両方吸えるねーwがんばだぉwww
あたしも、1上がったからよかったのらw聖魔は、のんびり頑張るのらッ(〃ノ∇ノ)

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-07-22 00:50 | メイプル