空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー

<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

風邪・・・?!

昨日の夜から、熱が上がったり~下がったり~(@´ω`):;*.':;ブッ

むー、今はまだましなんですが・・・w
もしや、今流行りのインフルエンザ???
と、思い病院で検査した結果w

・・・陰性。
でも、発熱後すぐは、陰性であってもわからないそうで・・・;;
また明日検査しに、病院へいってきまーす@@
仕事も、月末月初は一番忙しいのに。。。
ついてなーぃウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

熱のおかげで、メイポは出来ず・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
シグナスでパチ放置はしてますが(∀`*ゞ)エヘヘ
おかげで、20代のやつが30代後半まで育ちました(@´ω`):;*.':;ブッ
さすがパチwwwww

今日は、パチしてるとかぐちゃが通ったのでこっそり攻撃しときました(∀`*ゞ)エヘヘ

であ、ねまーすwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-29 23:10

4次スキルw

今日は、ウロウロw
って、いつもウロウロですね・・・(@´ω`):;*.':;ブッ

DKの4次スキル目指して、ウロウロでw
b0172843_0412239.jpg
b0172843_0412985.jpg

とりあえず、これを習得~・・・
なんか、続きがありまして、果てしなく長そう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日、手伝ってもらいながら頑張りますん;;

そして~、次はグリ退治で銀ちゃ、らんちゃんに手伝ってもらい無事退治w
b0172843_0424728.jpg

いつも、いつも感謝です(∀`*ゞ)エヘヘ
この後、スリピ奥のジュニアバルを退治して~
b0172843_0433298.jpg

無事にバサクをげっとんw
b0172843_0435551.jpg

今日はここまでw

なんか、数日前から微熱がずっと続いてまして(@´ω`):;*.':;ブッ
今日はなかなかしんどいので早くねまーすw
[PR]
by saral | 2009-09-28 00:44 | メイプル

やっと4次転職w

今日は、DKの4次転職の為に赤ドラ探し@@

朝に一度覗いて、全く沸かず;;
昼に覗いてまたいにゃぃ;;
夕方かなー、また探してるとかつsと遭遇w
ギルのロメsも探してくれてて、発見してくれたというのでいざ突撃~w
ほんと、助けてもらってありりですw
かつs、ロメsには感謝~w
でも、SS撮り忘れ(@´ω`):;*.':;ブッかなしー

夜はというと、かぐちゃがINするまで転職待ってようと
他の用事でウロウロw
で、けめちゃんの人気上げしてほしーと、どぴゅcが言っていたので上げ上げにw
あっという間に、88超えてたぉぉwさすがですw

このあと、かぐちゃがINしたのでいざ4次転職w
いっぱぃ、友達に囲まれて転職でけて嬉しいですぉw
皆様、ありがとおおおおおおw
b0172843_221217.jpg

たくさんの拡声器、お祝いありりですw
嬉しい限り(∀`*ゞ)エヘヘ

であ、今日はこのへんでw
おやすみみーw
[PR]
by saral | 2009-09-27 02:22 | メイプル
今日は、ひたすら狩りでもうこんな時間;;;

DKがみなさまのおかげで、やっと120になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
手伝ってくれた、かぐちゃ、けめちゃ、銀ちゃ、らんちゃ、ひめちゃん、
ほんとにありがとおおおおおおおおw
b0172843_3433735.jpg

最初、116から118まで一緒に狩ってくれたかぐちゃ、ほんとにありりだぉぉ;;
助かりましたでするw
そのあと、みんあ来て一緒に狩り狩りであっという間に120に(@´ω`):;*.':;ブッ

遅くまで、みんなありがとおおおおおw
お祝いの拡声器、ほんとに感謝ですうw
転職は、明日みんあ揃った時までおあずけええええええw
その前に、先にグリドラを探すべくw

グリは、けめちゃが見つけてくれて、無事に退治~w
そして1回で必要な物が出てよかったw
b0172843_3463773.jpg

ドラのほうは、全くわかずー;;
ch回っても、待機でいる人がほとんど(/□≦、)ウワァーン!!
こんあ時間なのに、みんなすごぃぃ;

明日はリベンジして、ドラ探し頑張りますぅw
であ、おやすみみいいw
[PR]
by saral | 2009-09-26 03:47 | メイプル

今日はのんび~りw

今日から、お仕事が始まりましたぁ;;
う”-、連休明けはなかなかキツイですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

メイポでは、けめc、じぎc、らんc、かぐちゃ、かめちゃ、凹cとビサへ行ってきましたw
b0172843_18166.jpg

大勢で、たのしーです照ッ(〃ノ∇ノ)
そこで、凹cと蠅退治w
b0172843_183572.jpg

むー、なかなかしぶといハエですねーウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

ビサの後は、銀ちゃ、かぐちゃ、かめちゃ、凹ちゃんと骨っこw
b0172843_192390.jpg

かめちゃが名声使ってくれて、1つ上がりましたw
115ですねー、@5がんばるぉwww
かめちゃも、レベアップおめでとおおおおおおおおおw

であ、ねまーすwおやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-24 01:09 | メイプル

ひたすら狩り~@@

今日は、ほんと狩りづくしです(@´ω`):;*.':;ブッ

INしてから、最初はお暇でかつsとこに遊びにw
b0172843_11378.jpg

むー、この時は放置してたみたいで少しだけ遊んでいきました(∀`*ゞ)エヘヘ
後で会いに行った時は、お話出来てよかったです照ッ(〃ノ∇ノ)

このあと、かぐちゃから骨のお誘いがあったのでお邪魔にw
b0172843_1366.jpg

かぐちゃのジェネすさまじーです@@
誘ってくれて、ありあとおおおおおおおおw
また一緒に狩ろうねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

で、またご飯のあとに骨狩り狩りw
b0172843_1446.jpg

今度は、かぎちゃ、ちゃぽcとw
何回かして、えんじぇるsや、パルsとも一緒にしました(∀`*ゞ)エヘヘ
みんな強いですねー(∀`*ゞ)エヘヘ

おかげ様で、DKは108から114にレベアップでする(@´ω`):;*.':;ブッ
今日で、6上がったィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

120まで@6がんばろぉwww
でも、明日からお仕事・・・@@
うー、また仕事三昧ですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

であ、おやすみみwww
[PR]
by saral | 2009-09-23 01:05 | メイプル

骨っこw

今日は、DKを吸わせるために、骨っこへーw

エヘヘ、骨っこさいこーです照ッ(〃ノ∇ノ)
グル狩りのおかげで、105→108に上がりました(@´ω`):;*.':;ブッ
これで両方吸えるぅィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
頑張ったのに、すべてSS撮り忘れ;w;

今日の夜は、IN出来るかまだ未定ですがー
出来たら、がんばろぉぉぉw

であ、のちちw
[PR]
by saral | 2009-09-21 15:59 | メイプル

狩り狩りw

今日は、DK育てのために毎度おなじみの赤Yへ~w

うーソロで狩りは、途中で眠くなっちゃって大変@@;;
休憩でリプレにいくとー、ちゃぽこcと遭遇w
話してー、ちょっとしてからけめc&どぴゅcがwww
しばらくして、今度は汁にぃが(@´ω`):;*.':;ブッ
b0172843_2405672.jpg

すっごく楽しかったですねーw話題が尽きません(@´ω`)

この後、ちゃぽcと赤Y一緒に行って、経験値いっぱぃたまりましたぁw
ちゃぽc、ありがとおおおおおw

夜は、うろーうろしたり、・・・ってウロウロしかしてなぃ・・・?!
そんな時に、ビサのお誘いがあっていってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
b0172843_2471888.jpg

いつも誘ってくれて、ありあとおおおおおおw
またみんあで行こうねーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

であ、おやすみみーw
[PR]
by saral | 2009-09-21 02:48 | メイプル

レベアップw

今日は、たのしー1日でしたああw

まず、今日は2PCだったので、メインにてー、DKを吸わせw
で、DKは103になりましたあああ(∀`*ゞ)エヘヘ

メインも、吸わせて卵をずっと狩ってるとレベアップw
やっと147になりましたああ(∀`*ゞ)エヘヘ150まで@3だあああw

夜は、和くんから結婚式の招待状が届いていたので行ってきましたぉw
b0172843_1573262.jpg

和くん、おめでとおおおおおですw
幸せそーでなによりィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

このあと、少し落ちで戻ってきたら、9時半回ってましてー;;
せっかく、ららcから招待状もらったというのに・・・
行けなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
b0172843_201621.jpg

こちらも、幸せそーでなによりw
今は、結婚ラッシュですかねーwみんあ、幸せいっぱーぃw

さてー、ここからは、ワイワイです(@´ω`):;*.':;ブッ
けめcからジャコモ誘っていただきーいってまいりましたw
b0172843_21333.jpg

ワイワイガヤガヤ、たのしかったあああああああw

ジャコモのあとは、行ける人でビサへw
b0172843_222169.jpg

これも、楽しかったああああああw
おまけとして・・・
b0172843_261449.jpg

墓して、戻ってきても魚が消えないというwww
ネタさいこーの金cでした(@´ω`):;*.':;ブッ
おかげで、あたしまでいじられた・・・;;
またみんなで行こうねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

解散後は、聖魔がレベアップしそうだったのを思い出し、骨っこへw
狩り狩りすること10分~、無事レベアップw144になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
今日は、メインも聖魔もDKもあがりましたあああw頑張った;;

あと、アバがメイン・聖魔・DK共に消えてしまい・・・
新しいのに変えましたw う”-、出費です@@

であ、おやすみみw
[PR]
by saral | 2009-09-20 02:06 | メイプル
今日は、DKを100にすべく狩り狩りw
最初は、ソロで赤Y狩ったり、赤ケンタ狩ったり、ウロウロしてたんだけど・・・

途中で、かぐcに手伝ってもらって姫へw
金c、らんc、かつsまで来てくれて、みんあありあとおおおおおおおw
b0172843_214449.jpg

めでたく、100になることが出来ましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お祝いで、拡声器で叫んでくれた人、内緒くれた人、ギルの方、ありあとーですw

さてー、100になった記念として、みんあでビサへw
b0172843_2163730.jpg

すっごく楽しかったですーwまたみんあで行きたいねーw
ビサ最後にー、こんな2ショットw
b0172843_217287.jpg

金cは、墓になって車輪で戻ってきたら人魚のまま・・・
かぐcは、どまま・・・w
金c、首ずれててこあいぉぉぉ;w;

ここで、かいさーんw
で、残り@ちょっとでレベ上がりそうだったので、かぐcがレベアゲ手伝ってくれましたw
卵で吸いー吸いw
b0172843_2194190.jpg

かぐcのジェネはおそろしやーwあっという間にレベアップ~w
今日は、ほんとにみんあありあとおおおおおおおおw

であ、おねむが限界なので寝ます・・wおやすみ~
[PR]
by saral | 2009-09-19 02:20 | メイプル