人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*≧∀≦)

昨日は、ギル長さんに誘われて骨狩りに行ってきましたw
おかげさまで、Lv133に(^∀^)
ギル長さんが落ちて、@何%か見てみると、もうちょっとでまた上がりそうだったので、
狩り狩りを続けてると、Lv134になることができましたwww
(*≧∀≦)_b0172843_17335618.jpg


骨に飽きて、ウロウロしてるとかぐcから姫のお誘いwww
ちょっと休憩して、サブっこで姫へ直行ww
しばらくして・・・
(*≧∀≦)_b0172843_1735265.jpg

やっぱり墓wwwでも、1つレベも上がったことだし、墓なんて気にしない!www
楽しければ、それでいいのだ~

姫のあとは、ビサへwww
(*≧∀≦)_b0172843_17365219.jpg

みんなですると、やっぱり楽しいねー♪♪♪

ビサ終って町に戻ると、かぐcがかつsを捕獲してましたwwwww
そして、なぜか服を着ていないかつs。。。。。
(*≧∀≦)_b0172843_17394624.jpg

まぁ、いつものことだし。。。気にしないwww
そんな、かつsからかぽりんをいただくことが出来ましたwww
かつs、ありがとぉぉぉ(≧∀≦)
そして大事な場面で、SS撮れてないなんて。。。
今度ちゃんと、撮らないと!www
by saral | 2009-05-06 17:44 | メイプル