人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリスマ美容師ww

今日は、サブっこを育てまひたwww
ケンタを狩り狩りw
カリスマ美容師ww_b0172843_2264423.jpg

かつs、スパsのおかげでLv88にwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スパsもLv88になったのでよかったぁwww
これで、かつsにバイキン連れてってもらえるwww

ケンタ狩りの後は、3人でビサへ♪
1回目は、たとsカップルに混ぜてもらいあっという間に終わっちゃいましたw
2回目は、3人で挑戦wっていっても、あたしは何もしてませんが@@;
カリスマ美容師ww_b0172843_229593.jpg


ビサの後は、スパsおやすみw
あたしは、かつsにメーカークエの材料を少しいただいて完了へwww
これで120の装備作れるようになりましたwwかつs、ありがとぉww

さてさてwww
題名のとおり、カリスマ美容師w
かつsが、カリスマ美容師に行っちゃったので、あたしはかぎcところへw
かぎcサブの魔つっきーを、カリスマするというのでぼおc誘って3人でカリスマへw
かぎc、見事に変身ですwwwwwwwww
1回目~♪
カリスマ美容師ww_b0172843_2355846.jpg

カリスマ美容師の右隣にいるのが、かぎちゃまwまさに、雷雲wwwww
ステキですwwwww

長くなりそうなので、今日はこの辺でw続きは、また明日ぁw
by saral | 2009-05-12 02:38 | メイプル