人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神殿~♪

今日は久し振りに神殿へ~♪
メインでの神殿クエは、ほぼ終わりw
あとは、仮面集めだけですー・ω・
今日は、あいじゃるsと、ぼーcのお手伝いwww
神殿~♪_b0172843_1345564.jpg

仮面を集めつつ、お手伝いしました♪♪
途中で眠くて、ダウンしちゃったけど@@;

神殿以外には、途中でかぎc&かぎcダーリンに交じってビサに連れてってもらいましたwww
神殿~♪_b0172843_1373218.jpg


あと、おめでたいことにー、かつsが160になってまひたwww
すごいです@@;160歳w高齢者ですねwww
拡声器・・・なくて、サブで叫んできましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日はー、レベ上げ必至かと思いお邪魔出来なかった@@
明日は会えるかな~♪♪

眠いので今日はこの辺でwノシ
by saral | 2009-05-15 01:42 | メイプル