人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お邪魔むし~www

今日は、いろんなところでお邪魔虫www

メインでかぎcと一緒にぼろちゃの4次スキルのお手伝いwww
終わってからは、おしゃべりタイムwww
お邪魔むし~www_b0172843_2133476.jpg

かぎちゃまwぼろちゃ船長にて、攻撃されております・ω・

一度落ちて、INしてからはおじきのレベ上げのお手伝いwww
お邪魔むし~www_b0172843_2153347.jpg

今日、一気にレベアップだったぉwwすごすぎですww
途中からお手伝い出来なかったけど、4次転職、無事出来てよかったのらwww
骨は偉大ですねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

さぶっこでウロウロw
はぃwかつs発見wこれぞ、お邪魔虫~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お邪魔むし~www_b0172843_2182269.jpg

HSかけるだけで、何もしてないあたしwww20%も上げてもらいましたww
またお邪魔しに行かなくちゃwww

師匠が、イフリート取得のクエ手伝ってというのでメインに移動www
お邪魔むし~www_b0172843_220508.jpg

無事完了ですぉwww
氷魔同士でも、タナトス退治のクエ出来るなんて、知らなかったw
タナトス2体のうち、1体は火魔の攻撃しか出来ないんだけど、
イフリート使えば氷魔でもおっけぃw
あはは~便利ですねーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

師匠がクエ報告行ったあとは、きのこ神社へ移動www
ラボラボかっぷるのかぎc&性s発見!!!!!
お邪魔むし~www_b0172843_2241643.jpg

はぃw邪魔してきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最後はびびsに聖魔でビサ連れてってもらって終わりですwww
今日も楽しかったのらw
by saral | 2009-05-26 02:26 | メイプル