人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨~骨~

今日は、サブっこ活動日w
って、ここ最近サブばっかりが続いておりますw
4次するまでは、サブ中心になりそうなwww

最初INして、かぎcに骨連れてってもらって1レベアプwで112にw
晩御飯から戻ると、スパsがバイキンいるんで遊びに♪♪
かつsサブも一緒にバイキン狩り狩りw

バイキン狩りの後は、解散でメインに移動~w
道場にいるじゃるs発見wソロビサに行くっていうんで、サブで連れてってもらいましたw
じゃるるん、ありがとーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ビサの後は、ぼろちゃが骨をソロ狩りしてるというので、じゃるるんと押し掛けにw
パルsもまざって、4人で名声使って狩り狩りw
骨~骨~_b0172843_129614.jpg

パルs、メインと同じ氷魔ですが、ブリザの攻撃90k出てます・・・ステキすぎますw
同じLv180台になると、そんな攻撃が出来るんでしょうか・・・@@;
30分の名声狩りのおかげで、Lv113にw

パルs、おやすみーの後は、ダンジョン出るとびびs登場www
骨~骨~_b0172843_1314132.jpg

パルsと入れ替わりで、びびsと一緒にまた骨を狩り狩りw
すでに75%たまりました@@;

骨は、ムフフ状態ですね・ω・
みなさん、いつもありりです(--〆)
by saral | 2009-06-12 01:35 | メイプル