人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りまくりだあああ(# ゚Д゚)つ〃

今日は、夕方にINすると画面上に字幕が・・・
18時から8chでイベントがあるというので、みんあで8ch移動w

狩りまくりだあああ(# ゚Д゚)つ〃_b0172843_2235156.jpg

みんなで、リプレに集合したんですが。。。
すごい人だかりで、重いのなんのって;;;
街の真ん中に行くと、重くて固まる状態・・・@@;
イベントの、新ボス?が登場したとたん、重いのが倍増です・・・
てか、お墓の嵐だった・・・wぴゅ~ぴゅ~が嵐のように、鳴ってくんだもんw
こんなの見たことないぉwww
重い中、悪の気運はちゃんとゲットできましたw


このあと、色々して性s&スパsと骨っこへw
びびsが@ちょっとで199になるというので、一緒に狩り狩りw
狩りまくりだあああ(# ゚Д゚)つ〃_b0172843_2292437.jpg

びびs、199おめめですぉww @1がんばなのらーw
びびsアップの後、名声つかってくれて、骨を狩り狩りw
も一度、名声で狩り狩りw今度は、じゃぶsも一緒でしたw
みんなで狩り狩りで131になれましたぉィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
スパsも2つ上がってたから、よかったw

骨っこのあとは、スパsと一緒にかつsのところへーw
狩りまくりだあああ(# ゚Д゚)つ〃_b0172843_2332160.jpg

なんで、こんな事言われてるかって?w
それは、言えません・・・w
今日は、長い間かつsと一緒にいれた気がします・3・珍しいwww
かつs、ホンテ準備の為に、お別れw
メインにてリプレ移動すると・・・
狩りまくりだあああ(# ゚Д゚)つ〃_b0172843_2372755.jpg

えw待ち伏せされてましたw
いつも、薬いただいちゃってありりですぉ;;助かっておりますw

寝る前に、ちゃぴcところへ遊びにw
赤ケンタ狩りをしてたので、一緒に狩り狩りw
狩りまくりだあああ(# ゚Д゚)つ〃_b0172843_2362198.jpg

無事96に上がってよかったw
これで、心おきなく寝れますwおやすみみw
by saral | 2009-07-09 02:43 | メイプル