人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休おわりーw

今日も1日、暑かったぁ。゜゜(´□`。)°゜。
お昼から、ちょこっとお出かけw外は蒸し暑くてやだぉー@@;

帰ってからは、メイプルさんw
もう、しばらくサブ育てになりますね・3・
で、マガクエいったりw
連休おわりーw_b0172843_215095.jpg

怒りフランケンw命中低いと、みssが出ちゃいます・3・
今は、みss少なくなったけど、最初はひどかった@@;

で、かぎちゃんともきのこでお話w
連休おわりーw_b0172843_231641.jpg

3人ならんで・・・なにしてるんだw
サブっこちゃん、アバを夏らしくかえましたw明日で切れちゃうから、浴衣にチェンジw
銃のキャラと、アバは共同で使いまする・3・
ちょっとは、ボーイッシュから女の子らしくなったかな?w

さぶっこちゃん、78になったから2PCの時は、ハーピーを吸わすのらぁw
2PCじゃないときは・・・、またマガにこもるかな・3・
まぁ、頑張りまーすw
by saral | 2009-07-16 02:07 | メイプル