人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠たいー。・゚・(つд`゚。)・゚・。

今日は、疲れからか眠たいです@@;
連休明けもあるんですが、職場で介護現場から事務所に移動ーw

んー、もともと事務所で請求業務をずっとしてたんですが、途中で現場に移動ー
で、結局事務にまた移動ー(# ゚Д゚)つ〃
請求できる人がいないって。。。もっと早く募集かけてほしーですぉー@@;
いつも、動くのが遅い施設でございます・・・;

これから、事務所配属ですが、現場も半分いくそうで・・・きついですね@@;
結婚してから、パートにしてもらってたんですが。。。
また正職にきりかえ・・・8月から大変ですぉー@@;

頑張るんだーーーー。゜゜(´□`。)°゜。


メイポでは、マガクエしかしてませんw
SSも忘れちゃいました@@;
明日も頑張ろう~wおやすみー
by saral | 2009-07-17 00:25 | メイプル