人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビデビw

今日は、昼間INするとみえcもINしてたので一緒に狩り狩りw
デビデビw_b0172843_2534956.jpg

もうすぐ4次だから、がんばだぉぉぉッ(〃ノ∇ノ)

夜にまたINして、サブっこでマガクエしてー
暇だったから、かぐcとこにお邪魔ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ロイド狩りをしてたので、おしゃべりしながら遊んでましたww
で、デビクエいこぉって話になったので、銀cにも聞くと行くとこだったみたいでみんなで一緒にw
デビデビw_b0172843_2565063.jpg

久し振りのデビクエですww楽しかったぁwww

てか、みんあのヘンタイ振りにはビックリよ(∀`*ゞ)エヘヘ
かつs、いつもながら服着てませんが・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
またみんあで行きたいねーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

であ、おやすみみw
by saral | 2009-07-27 03:00 | メイプル