人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も蒸し暑いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

今日はー、MCを頑張って、無事に卒業w
MCが終わってからは、狩り狩りですw
今日も蒸し暑いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!_b0172843_250324.jpg

性s&ぼろちゃがいたから、お邪魔しましたw
性sの・・・怖いです@@;

狩りの後は、みんあご飯とかでバラバラにーw
ウロウロしてる途中で和くんのサブと遭遇w
今日も蒸し暑いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!_b0172843_3521483.jpg

シグナスキャラ言ってないのに、名前でバレました・3・
てか、和くんサブっこ120おめめだぉw
上がるの早いです・3・

色々狩りとか行って、ショーワにクエ受けに行こうと思い行ってみるとー
ゆんs&くるみcを発見!!!
いつ会っても、一緒にいますw仲良しさんですねーw
ゆんsのトレードマークのつるつるがカリスマにて消えてまひた@@;
で、かつsにお知らせーw
今日も蒸し暑いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!_b0172843_254955.jpg


ゆんs達と別れて、かつsと少しお話w
そしたら、たとsが登場w理髪店に包み開けて逃亡してきました@@
嫌がらせですね・3・
今日も蒸し暑いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!_b0172843_2551954.jpg

見つけて、かつsと一緒に火矢でするw

さてー、かつs&たとsがいなくなってからw
せっかくショーワにいるので、カリスマしちゃおうと思ってw
やってみました(∀`*ゞ)エヘヘ
今日も蒸し暑いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!_b0172843_2562895.jpg

1回で、いい感じにw今日はついてますねーw
でも、メインも聖魔も全部同じ髪型(@´ω`):;*.':;ブッ
髪の色変えようかな(∀`*ゞ)エヘヘ

寝る前に、フリマ整理しようとメインに移動w
そしたら、4様からお声がwwwメインに来てるのバレちった・3・
今日も蒸し暑いですねー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!_b0172843_3541624.jpg

少しの間おしゃべりタイム~w
ぃあー、メインのアバ切れてました(@´ω`):;*.':;ブッ
カナシすぎますwwしばらくこのままでもいいかなー・3・
悩みどころw

さて、明日というか今日からまた正職でお仕事ーw
仕事は、同じ職場での部署移動だけですが(∀`*ゞ)エヘヘ
前してたことするだけなので、慣れてはいますがー変な感じw
まぁ頑張りまするw

でわ、ノシ
by saral | 2009-08-03 02:57 | メイプル