人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴレ森(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は、シグナスでゴレ森にこもってました(∀`*ゞ)エヘヘ
名声を3回使ったのかな?
それで、4つレべが上がって67にーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
70まで@3ですねーw
頑張りますんwww

狩りも終わってー、かぎcとのんびりお話ーw
途中、かつsが登場(∀`*ゞ)エヘヘ
ゴレ森(∀`*ゞ)エヘヘ_b0172843_2344040.jpg

性sも登場~で、マクロ遊びですねー(@´ω`):;*.’:;ブッ
うー、楽しかった(∀`*ゞ)エヘヘ
かぎc&性sのカポリン、前かつsとつけてたのでやっぱりかあいーですねw
サブでもつけてるなんて、ほんとラボラボさん照ッ(〃ノ∇ノ)
あたちも、かつsと負けませーん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

うー、明日も仕事;でも、たまってた有給でお昼からお休みーw
朝だけ頑張っていってきますんー@@
であ、おやすみみw
by saral | 2009-08-08 02:38 | メイプル