人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りにw

今日は、久々にメイポに長くINです(∀`*ゞ)エヘヘ
明日は仕事が休みだから、ゆっくりw

INして、久し振りにイエペペでM武器でも探そうかな~とウロウロしてるとw
銀cを発見~w狩りにお邪魔しちゃいました(@´ω`):;
久し振りにw_b0172843_0103887.jpg

かぐちゃん&若も一緒に狩り狩りw
少ししか一緒に出来なかったけど、楽しかったぉw
M武器は、いつの間にか銃を拾ってました照ッ(〃ノ∇ノ)

さてー、ご飯落ちのあと戻ってみるとw
聖魔ギルで、連合BGがあるというのでw参加してきましたw
久し振りにw_b0172843_044715.jpg

最後の大親分で、無事レベアップ~w久し振りにアップしましたw

終わってー、ショーワにいたらw
久し振りにw_b0172843_05413.jpg

かつさんが、会いにきてくれました~w
すごぃ、久々に会った気がします(∀`*ゞ)エヘヘ
会えて、よかったです~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


さてー、仕事が忙しく、ケアマネの勉強が全くはかどってない毎日w
仕事が、今までの仕事プラス、9月から会計も受け持つことになっちゃって。。。
施設全体の会計なんて;;;荷が重すぎて、結構辛かったり(。´Д⊂)
まぁ、慣れるまでの辛抱ですねー;
がんばるぞおおおおおおお!
であ、おやすみみw
by saral | 2009-09-05 00:11 | メイプル