人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃこもw

今日は、夜INしてパチで放置しながら勉強~とのんびりw
パチって意外といいですねー、何もしてなぃのに40%程たまってました(∀`*ゞ)エヘヘ

さて、月曜の夜はジャコモですw
まずはー、聖魔でのジャコモw
じゃこもw_b0172843_144810.jpg

1回だけ参加してきました(∀`*ゞ)エヘヘ
ちょーっと、このSSはかぎちゃが半目で眠そうですwww

あとは、毎週恒例のジャコモw
じゃこもw_b0172843_1444669.jpg

なんだか、知ってる人だらけになってきて楽しいw
そしてー、今日は貧めcがAレイ取れてましたwおめでとぉだぉw
抽選では、繰り上げで1番に・・・w
いつも、抽選もらってばっかですみません@@
運がいいのは、いいことですよね!ってことにしとこうw
かつsも、抽選あたってたから2人してまたしてもくじ運良しです(∀`*ゞ)エヘヘ

明日は休みだから、のんびりメイポw
来週は12時のは参加出来ないかなー;w;
体力次第ですねー、仕事でぐったりだと即寝してそうです(@´ω`):;*.':;ブッ
であ、今日はねまーすwおやすみみw
by saral | 2009-09-08 01:49 | メイプル