人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DKがやっと120に照ッ(〃ノ∇ノ)

今日は、ひたすら狩りでもうこんな時間;;;

DKがみなさまのおかげで、やっと120になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
手伝ってくれた、かぐちゃ、けめちゃ、銀ちゃ、らんちゃ、ひめちゃん、
ほんとにありがとおおおおおおおおw
DKがやっと120に照ッ(〃ノ∇ノ) _b0172843_3433735.jpg

最初、116から118まで一緒に狩ってくれたかぐちゃ、ほんとにありりだぉぉ;;
助かりましたでするw
そのあと、みんあ来て一緒に狩り狩りであっという間に120に(@´ω`):;*.':;ブッ

遅くまで、みんなありがとおおおおおw
お祝いの拡声器、ほんとに感謝ですうw
転職は、明日みんあ揃った時までおあずけええええええw
その前に、先にグリドラを探すべくw

グリは、けめちゃが見つけてくれて、無事に退治~w
そして1回で必要な物が出てよかったw
DKがやっと120に照ッ(〃ノ∇ノ) _b0172843_3463773.jpg

ドラのほうは、全くわかずー;;
ch回っても、待機でいる人がほとんど(/□≦、)ウワァーン!!
こんあ時間なのに、みんなすごぃぃ;

明日はリベンジして、ドラ探し頑張りますぅw
であ、おやすみみいいw
by saral | 2009-09-26 03:47 | メイプル