人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてる時間は、メイポで過ごすことが多い今日この頃♪


by saral
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

骨っこ(∀`*ゞ)エヘヘ

久々に、骨っこにて狩り狩りw

今回のパッチ入ってから、ミニダンで狩り出来ないので骨っこに来るのは久し振りw
でもでもーまずw

DKのバサク30を貼ろうと思いw
性sの前で貼ると、成功するというジンクスに頼りましてーいざ挑戦w
骨っこ(∀`*ゞ)エヘヘ_b0172843_305550.jpg

エヘヘ(∀`*ゞ)エヘヘ 無事成功ーw
ジェネもバサクも30がついたので、次はMHでも頑張ろうかなー・3・

さてさてー、性sがおやすみのあと、かぎちゃと骨っこでカリカリw
すると、ロメsが登場ー(@´ω`):;*.':;ブッ
骨っこ(∀`*ゞ)エヘヘ_b0172843_322610.jpg

かぎちゃと吸わせてーとお願いして、一緒に狩り狩りすることにw
名声で狩り狩りすること2回ー、127にレベアップです照ッ(〃ノ∇ノ)
かぎちゃ、ロメsありりでしたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
かぎちゃも、明日には魔レベアップがんばだあああw


さてー、最後はヘンタイ夫婦で終わりw
骨っこ(∀`*ゞ)エヘヘ_b0172843_35750.jpg

性sズボン脱いでー、露出してます(@´ω`):;*.':;ブッ
であ、おやすみみw
by saral | 2009-10-18 03:05 | メイプル